最近の課題。。。

お久しぶりです!井山です!

最近はメーカー大会などがあり記事を書く時間がありませんでしたが久しぶりに更新させていただきます\(^^)/


最近は引き出しを増やすためにも昨年末から釣り方をがらっと変えて今までやっていなかった事をどんどん試すようになって釣れるのは釣れるのですが「チヌの型が揃った際のサイズアップ」に苦しんでいます。

そこで所属クラブの水野会長、大知昭さんに相談したところお二人に教えていただいた事にある共通点がありました。

教えていただいた事をしっかり意識しながら自分の釣りに組み込んで少しずつでも吸収しながら自分の物に出来るように釣行を重ねて疑問に思ったことは分からないままにせず水野会長に相談させていただいたりして答えをひとつずつ見つけていけるように頑張りたいと思います(^^)v


そういえば4月にgartzさんからNEWフロートのBoxeaが発売されます!

gartz製品を愛用している僕としてはとても楽しみで発売が待ち遠しいです\(^^)/

発売されたらすぐに購入して釣行してみたいと思います(#^.^#)


それではまた更新させていただきます(^^)v

読んでいただいてありがとうございました(^-^)


×

非ログインユーザーとして返信する